Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

富良野産生乳のバター味じゃがいも心地

一日ポッチで開発環境の再構築が終わるわけも無く、本日も花粉が吹きすさぶ中を事務所へと出社…。

その甲斐あって、なんとか開発ツールやソースコードの現状復帰までは完了。
来週からは、すっ飛んだ分のコードを再度書き直す作業に入るわけですが、これがもう積んだ石を鬼に崩されてまた積み直すような作業でして…まさに賽の河原。

f:id:gonta_house:20210226214337j:plain

そんな憂鬱な気分でいっぱいの状態で週末へと突入なので、少しでも元気が出るよう富良野産生乳のバター味のじゃがいも心地でおいしい夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210226214342j:plain

これは塩とバター味のじゃがいも感溢れるポテチ。

f:id:gonta_house:20210226214347j:plain

パッケージに「野菜の味が濃い。」という煽り文句があるとおり、不思議とじゃがいも感が強いことに驚き。
それがバターの味と相まって、じゃがバタ風味をガッツリ楽しめる味わいとなっております。

風呂上り…キンキンに冷やした牛乳片手に、たいへんおいしく頂きました。