Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらふくチーズ

3日連続の事務所出社で体力を消耗。
開発用PCのSSDがクラッシュで心力を消耗。

f:id:gonta_house:20210227123424j:plain

そんな感じで心も体もすり減らしているってことで、本日はHP回復も兼ねてドミノ・ピザお届け!

f:id:gonta_house:20210227123429j:plain

こういう時は景気良くいかないと中途半端なストレス発散となるので、今回はドドンとウルトラチーズをチョイス。
サイズはLの700gで、なんとなくいつもとは違う気分を出したかったため「スクエアカット」で注文してみました。

f:id:gonta_house:20210227123434j:plain

スクエアカットでかい!
そして、ただのチーズの塊である存在感が凄い!!
っていうか、こんなん見るからに劇物やん…でも、だからこそ!うまいんだなぁ~♪

そしてサイドメニューの方はというと、ピザがチーズだけの代物なため、別途ニクが食いたいということもあり…。

f:id:gonta_house:20210227123440j:plain

炙り焼きチキンとバターポテトフライのコンビにしてみました。

で、そんなチキンとポテトを摘まみながらピザを食べていると、今回は1/3を食べたところで満腹に…。
もしかしてこのウルトラチーズって、コスパいい?
サイドメニューも多めでしたしね…。

この満足感、結構クセになりますな!