Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お好み焼きせんべい

リモートで使用している開発用のPCがクラッシュ!
どうやらSSDが死んだらしく、このままでは仕事にならないため急遽、本日は事務所へ出社と相成りました。

とりあえずブートドライブとして認識しなくなってしまったので廃棄し、新しいSSDに換装してOSのインストールやVisual Studioのインストールを始め、環境構築だけで一日が終わってしまうという羽目に…。
SSDに入れていた半月分の仕事も吹っ飛んだのでスケジュールを組み直さないとならないし、はふっ…ちょっとためいき。

f:id:gonta_house:20210225215933j:plain

そんな感じでSSDがトラウマになってしまった今夜、お好み焼きせんべいで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210225215939j:plain

前回の「しっとりCURRY」に引き続き、今回は「しっとりSAUCE」ってことで、しっとりをアピール。
はぁ…SAUCE…半月分のソースコード…。

f:id:gonta_house:20210225215943j:plain

お好み焼きといえば「オタフクソース」ってことで、このせんべいでもしっかりと使用されているようです。

f:id:gonta_house:20210225215949j:plain

早速頂いてみましたが、一言でいうと湿気たせんべい…。
味は、ちょっと固くなったお好み焼きテイストって感じですかね?
しかし、ウェットな歯触りがソース味との相性も良く、結構おいしく頂いてしまいました。
ほうじ茶片手に、もりもりと食べてしまった次第です。

この「しっとり」シリーズ、結構レベル高いかも?