Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーせんべい

本日の事務所出社…微妙に寒いし強風だしで、まさに花粉地獄!

f:id:gonta_house:20210224215316j:plain

この時期に外に出るのは改めて自殺行為だと思い知らされつつ、カレーせんべいで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210224215323j:plain

こいつはただのせんべいではなく「しっとり」が特徴なようで、パッケージから猛烈なアピールが伺える様子。

f:id:gonta_house:20210224215329j:plain

さらに十種以上の香辛料を効かせているようで、味にも自信がありそう…。

f:id:gonta_house:20210224215334j:plain

で、実際に食べてみると、なんていうか家庭で作ったカレーのような味わい。
数日置いてまろやかになったみたいなカレーって感じです。
それが何とも癒し効果になっておりまして、出勤で疲れた体を存分に労ってくれるせんべいでありました。

これまた「しっとり」とした湿気た柔らかさがたまらないんだなぁ~。
カフェオレ片手に、たいへんおいしく頂いた次第です。