Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペーパー補充

目が痒くなって鼻水が止まらなくなる本格的な花粉シーズン到来前に、ティッシュペーパーを補充!

f:id:gonta_house:20210223194200j:plain

いろいろと各種メーカーのティッシュを使ってきた中で、自分と相性が良かったのがこの安物ティッシュエルモア
高額なティッシュや柔らか仕上げなティッシュって、使うとなんか粉っぽいんですよねぇ~。
このエルモアに関しては、使用してもあまり毛羽立たないところが本当に良いのであります。
なので、ペーパーウェスとしても最適なのです。

f:id:gonta_house:20210223194206j:plain

大きく使う時にはケイドライを使用しますが、ちょっとしたところの作業時にはエルモアが最高な使い心地だったりします。

f:id:gonta_house:20210223194212j:plain

それにしても今年からなのか、ボックスカラーの配色が変わったみたいですね。
黄色と青緑色がリストラされて、緑色と紫色が追加された感じの様子。
まぁ…どうでもいいんですがね。

f:id:gonta_house:20210223194218j:plain

あと、昨今のテレワークで自宅のトイレの稼働率が上がったため、トイレットペーパーの消費が激しくなったのでこちらも追加購入。

f:id:gonta_house:20210223194223j:plain

トイレの棚のギュウギュウ感による安心感…。
イイネ!