Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カマンベール ベーコン味 大人のポテリッチ

昨日が妙にポカポカした陽気だったからか、今日は朝からクシャミが止まらない状態…。
いよいよ本格的に花粉の季節に突入か!?と思った途端、目もむず痒い気がしてまいりました。
明後日は事務所出社…外出をすることで花粉を大量に吸い込むことになりそうでイヤだなぁ~と思う今日この頃です。

f:id:gonta_house:20210222120845j:plain

そんなわけで少しでも花粉に負けないよう、ガツンと来そうなカマンベール ベーコン味の大人のポテリッチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210222120851j:plain

これはベーコンの香ばしさと、その燻製感による効果でチーズの臭みも抑えられ、ただただ肉とチーズの旨味だけを堪能できる素晴らしいポテチ。

f:id:gonta_house:20210222120856j:plain

まさに濃厚で至福のひと時が味わえる一品でして、マジで贅沢な味です。
熱々のコーヒー片手に優雅に食べることで、大人な気分をガッツリ満喫であります。