Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シナモン アップルパイ味うまい棒

本日は絶好のアップルパイ日和!

f:id:gonta_house:20210221171902j:plain

ってなわけで夕食もアップルパイ繋がりということで、シナモン アップルパイ味のうまい棒をチョイスです。
これは「東京限定」と冠してはおりますが、アップルパイと東京との関連性がいまいち意味不明だったり…。

f:id:gonta_house:20210221171908j:plain

パッケージはいつもの限定系のとおり3種のデザインとなっていて、うまみちゃん1種に他2種といった具合になっています。

f:id:gonta_house:20210221171914j:plain

この手の変わり種な味のうまい棒って、正直あんまり美味しくない印象なのですが、こいつはそんなジンクスを吹き飛ばすか如くにうまい!
マクドナルドの安っぽいアップルパイの味に似ていて、ジャンク美味しいのでありますよ。

f:id:gonta_house:20210221171920j:plain

コーヒー片手にモシャモシャ食べていると、180g(6g×30本)なんてあっという間の完食。
うまいお菓子は、いくらでも食べられますよねぇ~。