Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

神のり塩味プライドポテト

昨年11月末の神戸牛バーガーから、いまだに期間限定新作が告知されないフレッシュネスバーガー
そのため、2021年になってからフレッシュネスを口にしていないわけで、そろそろフレッシュネスロスで頭がおかしくなりそうな今日この頃…。

f:id:gonta_house:20210219121513j:plain

緊急事態宣言で企画が思うように進められないのかもしれませんが、可及的速やかにフレッシュネス新作を期待しつつ、本日は神のり塩味のプライドポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210219121520j:plain

これは、青のり・あおさ・焼のりをガッツリと使われたポテチ。
そこへ湖池屋のり塩味特有の唐辛子とごま油による隠し味で、芳醇な味わいと昇華していることでの「神」という表現。
そんな、神なのり塩味…っていうか、のり塩そのものが神なんですよね。