Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙り明太マヨ味 堅あげポテト

いまだ、目や鼻のむず痒さ、涙・鼻水が止まらないといった症状は出ていないのですが、すでに今年も花粉が飛び始めているとのことで…。

本来であれば、部屋に引きこもってさえいれば花粉の被害はほとんど無いはずなのですが、平日の出勤や休日のお出かけ時に服や体へ花粉を付けて帰宅し、それを部屋にバラ蒔くといったのが原因で自室でもツライ状況が継続。
とはいえ、今年は外出機会が減ることもあり、室内での花粉被害は抑えめになるだろうと、ちょっとだけ期待してみたり…。

f:id:gonta_house:20210218121010j:plain

そんな感じで今年も嫌な季節が来たなぁ~と思いつつ、炙り明太マヨ味の堅あげポテトで花粉を吹き飛ばす昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210218121015j:plain

味は明太というよりかは焼いたトマトって感じで、ピザに乗ってる風な香ばしさのあるポテチ。
そのため、味の方は悪くない感じなのではありますが、臭いの方がモロに一週間放置した三角コーナー。
マジ残飯臭ヤバイ…。
コレが特に堅あげポテトの噛みしめる食べ方ですと、一噛みするたびに鼻を抜けていく香りが地獄なことこの上なし!

味は良いだけに、この臭いだけはもう少し何とかして欲しかった…と思える少々残念なポテチでありました。