Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粉雪チーズ味 冬ポテト

朝からバイクの暖気音がうるさくて仕事に集中できん!

たまに空ぶかしもしているし、正直な話…静かな住宅街ではバイクに乗るのはやめて欲しいと思います。
エンジンをかけるのは、大通りに出てからにしてよ!

f:id:gonta_house:20210217120116j:plain

そんな感じで午前中はイライラモードだった本日、粉雪チーズ味の冬ポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210217120122j:plain

これは普段のチーズ味のポテチとは異なり、優しい感じのソフトな口当たりの味わい。
はかない感じの味付けが「粉雪」を演出しているのか、なんか上品な感じにも受け取れました。
暴力的なチーズ味も良いのですが、こういう薄口な味も悪くはないもんですなぁ~。