Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粉雪ソルト味 冬ポテト

何やら、うちの会社でも、緊急事態宣言による巣篭り生活が続いたことで、体調不良を訴える人が出始めている今日この頃。
家に居ると何故に体調を崩してしまうのか本当に不思議でならないわけですが、そんなに自分の城が嫌なのか謎で仕方ありません。
私なんて食料補給さえ何とかなれば、家から一歩も出ない生活というのは、まさに理想の空間なんですけどねぇ…。

f:id:gonta_house:20210216120127j:plain

普通の人の感じ方がいまいち理解できないそんな本日、粉雪ソルト味の冬ポテトでまったりとした昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210216120132j:plain

「粉雪ソルト」ということで口当たりにザラザラ感はなく、ただただチップスを食べているという食感だけのポテチ。
しかし、味の方はしっかりと塩が効いており、シンプルながらもホッとできる風味を満喫できる一品となっております。

コーヒー片手にほっこり出来るポテチですなぁ~このまま午後半休して昼寝したい気分です…。