Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

またもやピザハット

在宅勤務をしていると、祝日の感覚が無くなるというもの。

f:id:gonta_house:20210211124323j:plain

とりあえず本日は「建国記念の日」ってことで突然1日予定が空いてしまったので、せっかくだからとピザハットお届け!

アズレンコラボ…まだやっていたのね…。

f:id:gonta_house:20210211124329j:plain

ちなみに今回選んだピザはラバーズ4というもの。
サイズはMですが、その大きさで満腹感が欲しかったので生地はパンピザにしてみました。

でもって、ピザの構成は以下のとおり。
 ・炭火焼ビーフカルビ
 ・海老マヨベーコン
 ・プレミアム・マルゲリータ
 ・とろける4種チーズのフォルマッジ

f:id:gonta_house:20210211124335j:plain

ビーフカルビは甘辛さが弱くて微妙、海老マヨは地味なホワイトソースが物足りない、マルゲリータはスタンダードなおいしさなのが素敵で、フォルマッジは怒涛のチーズ味が最高でした。
半分アタリってところですかね…。

f:id:gonta_house:20210211124343j:plain

あと、ハニーメイプル入りシロップが添付されておりましたが、フォルマッジ用とは思うけれど今回は未使用。
純粋にチーズの味を楽しみたかったのであります。

そして、お楽しみのサイドメニューですが、チキポテコンボ (タツタ)のMをチョイス。

f:id:gonta_house:20210211124351j:plain

ジューシーなチキンに竜田揚げによるパリパリな衣!
何度食べてもチキンタツタは最高でありますなぁ~。
そして細切りのポテトフライは、ジャンク感を楽しむならば必需品♪
チキンとポテトの組み合わせは、神なコンビネーションなのです!