Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

赤いきつね うどん味トルティーヤチップス

ここ最近、何号室かはわかりませんが、近所で部屋のドアが開くと「ギィ~」っと不気味な音が響く状態。
これがまたホラーっぽい音でありまして、住んでいる人たちは気にならないのかなぁ~と思う次第…。
自転車でも「キーコキーコ」鳴らしながら乗っている人もいるし、何も思わないのか意味不明なところ。
CRC 5-56を吹けば一発で解決するのに、何で対策しないのか不思議で仕方ない今日この頃です。

f:id:gonta_house:20210210120813j:plain

そんな感じで怖い音に怯えつつ、本日は赤いきつね うどん味のトルティーヤチップスで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210210120818j:plain

この商品は、緑のたぬき 40周年記念とのことでの、赤いきつねも便乗ってな感じなんですかね?
赤と緑はセットみたいなものですし!

f:id:gonta_house:20210210120824j:plain

味の方はというと、つゆを吸い込んだお揚げのようなスナック菓子。
程よくしょっぱい醤油の味わいが、本当にたまりません。

これも、うどんやそばに投入して食べてみたい味のチップスでありますな。