Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おみくじ感覚でランダムブースター

正月なんだから、少しは無駄遣いをして経済を回そうと思い、通販でガラクタを購入!

f:id:gonta_house:20210102141559j:plain

特殊カラーなMGコアファイターと久しぶりにベイブレードのランダムブースターを1個だけ買ってみました。

f:id:gonta_house:20210102141604j:plain

早速ランダムブースターを、2021年の運試しとして開封しましょうかねぇ~。

f:id:gonta_house:20210102141609j:plain

黒袋が4つってことは、ディスクがコアとフレームを組み合わせるタイプの奴なのかな?

f:id:gonta_house:20210102141614j:plain

って、いきなりレアのホロウデスサイザーが来ちゃった…。

f:id:gonta_house:20210102141619j:plain

デスサイザー系って今でも生きてるんですね…ステッカーもクールで良い感じ♪

f:id:gonta_house:20210102141625j:plain

あいかわらず中二病をくすぐるデザインですな、デスサイザーは!

f:id:gonta_house:20210102141630j:plain

それにしても最近のベイって、かなり巨大化してるんですねぇ~。
4~5年前のベイと比べてみると、その大きさも歴然でとにかく重い。
ちょうど手元にあったノヴァネプチューンと比べてみても、大きさはダンチだしロックもクソ固い!

f:id:gonta_house:20210102141635j:plain

これは昔のベイじゃあ、まともに戦えないのがよくわかりますな…ソシャゲのインフレのようだ。

とまぁ、そんな感じで今年はいきなりの大吉(メルカリ相場:5~6000円)を引けたわけですが、この調子で良い年になってくれるといいなと思います。
まぁ、仕事初めから地獄が待っているのは、すでにわかっているんですけどね…。