Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

もも&りんごヨーグルト

ついに2020年も最終日!

例年であれば帰省による空き巣を狙った韓国窃盗団が暴れまわる時期でもありますが、今年は武漢肺炎の影響で巣篭りな家庭も増え、空き巣被害の報告も減っているそうです。
しかしその反面、今度は空き巣狙いを捨て強盗で攻めるという事例もあるそうで、本当に韓国人というのはクソカスゴミ民族でありますな…。
今すぐ日本政府は、韓国人を根絶やしにするべきですよ!

f:id:gonta_house:20201231114725j:plain

そんな感じで今年最後の日も韓国人の根絶を祈りながら、もも&りんごヨーグルトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201231114731j:plain

これはヨーグルトなのに「たっぷり食べたい!」シリーズの一つにラインナップされている珍しい商品。
今まではプリンとかゼリーしか見かけませんでしたからね…。

f:id:gonta_house:20201231114736j:plain

見た目の方はというと、ドロドロとしたやわらかい系のヨーグルト。
真っ白なせいか、ピントが合いませんな…。

f:id:gonta_house:20201231114741j:plain

味の方は、ももの甘い味わいどころか、りんごの爽やかな酸味もほとんど感じられず、ただただ普通のヨーグルトといった感じ。
フルーツの薄い味わいが無きにしも非ずですが、完全にヨーグルトの味に負けちゃっています。

f:id:gonta_house:20201231114748j:plain

普通のヨーグルトとしてみれば、まあ悪くは無いかなとも思えるのですが、たっぷり食べたいのわりには250gと少々少なめなのが残念なところ。
全然たっぷり食べられないし、味も薄め…非常に物足りない気分にさせてくれるヨーグルトでありました。