Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柿ピーナッツチョコブロック

Windows10標準の天気アプリが、なにやら不調なことに気付く。
スタートメニューにライブタイルとして表示させると、設定している地域と違う天気を表示するようになってるし…。
ストアアプリって、ほんとクソですね!

念のため友人にも聞いてみたところ、同じような現象に見舞われているそうなので、私の環境またはアカウントだけという不具合ではなさそう。
まぁ、表示している地域は近場だから情報的にはさほどの影響は無いけれど、アプリのスタートページは正しいし、スタートメニューを開くたびに関係ない地域が目に入るのが気になりまくりといった感じ。
ほんとなんだかなぁ~。

f:id:gonta_house:20201230201619j:plain

そんな感じで微妙な気分の夜、こういう時は変わり種なチョコを食べて気分転換するに限るってことで、でん六の柿ピーナッツチョコブロックで夕食にしてみます。

f:id:gonta_house:20201230201624j:plain

通常のピーナッツチョコと違って、ゴツゴツ感が増しているのがおもしろい見た目。

f:id:gonta_house:20201230201630j:plain

おぉっ!これは香ばしくて美味し!
クラッシュ柿の種ってことで砂っぽいシャリシャリ感がちょっと気になるけれど、これはこれでクリスピーで楽しい食感だ。

チョコの香ばしさに加え、柿の種の香ばしさも相まった、めっちゃめちゃ香ばしい味わいはとても良い感じ。
柿チョコが好きな人には、たまらんピーナッツチョコですな!