Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メタルファイト ベイブレード 2020 爆セット

今年最後のおもちゃが着弾!

f:id:gonta_house:20201230165643j:plain

注文していたことすらすっかり忘れていた「メタルファイト ベイブレード 2020 爆セット」が届きました。

f:id:gonta_house:20201230165633j:plain

こういう期間限定アイテムって開封するのが勿体なくて、ついつい梱包のまま飾ってしまうわけで…。
夏に発売された「爆転シュート ベイブレード 2020 Vセット」も、ダンボールのまま壁に飾ってあったりします。

まぁ、遊ぶのが目的ではなく、所有欲を満たすためのアイテムなので、これはこれで正解かなと思っている次第です。
なので、送り状は商品名の上ではなく、右の余白部分に貼って欲しかったなと…。