Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚ぶどう味つぶグミ プレミアム

最後に外出してから5日間が経過。
コロナの潜伏期間は平均して4~6日ということなので、とりあえずは一安心ってところでしょうかね…。

それにしても東京は、今日も今日とてたくさんの人出で賑わっているそうですが、コロナ感染が怖くないのかな?
陽性になったら、会社に迷惑をかけて居づらくなるだろうに…まったく何を考えているのかわかりません。

f:id:gonta_house:20201230115948j:plain

そんな感じでアホウどもを家の中から眺めつつ、コーヒーの味と香りを堪能し、味覚も臭覚もバッチリなのを確認して安心しながら、濃厚ぶどう味のつぶグミ プレミアムを摘まむ昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201230115954j:plain

今回のつぶグミは「濃厚ぶどう」ということで、巨峰、赤ぶどう、マスカットの3種の味な構成。

f:id:gonta_house:20201230120022j:plain

さすがにマスカットの味は特徴があるからか、他の味とは一線を画しているのでわかりやすい。
そして巨峰と赤ぶどうは似通ってはいるけれど、The ぶどうと言わんばかりの濃厚な味に満足!
かなり私好みの味のグミですな、これは…。

やっぱぶどう味のグミって、鉄板ですよねぇ~。