Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーナッツチョコブロック

なんだか今夜は、ガッツリとチョコを食べたい気分!

f:id:gonta_house:20201229183024j:plain

そんな時、いつもは安物のショップバリュー系ピーナッツチョコブロックを選ぶ私ですが、今回はちょっとだけ贅沢し、でん六のモノをチョイスです。

f:id:gonta_house:20201229183029j:plain

ちょっとの贅沢なので、数がちょっと増えた程度ではありますが…。

f:id:gonta_house:20201229183034j:plain

味の方はスタンダードなピーナッツチョコといった感じ。
だが、それがいいんですよねぇ~。
だって、普通のチョコが食べたかったのですから…。
なので、夢中になって一気に食べ切ってしまいました。

こんな分量とはいえ、遭難時にはチョコが大活躍という話もあるわけで、この程度でも満足感はひとしおなのです…ハイ。