Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚桃味つぶグミ プレミアム

エポスポイントの消化に困っていた今日この頃…。

使い道が無いまま放置していたら、気づいた時には9万ポイント弱までたまってしまっていたので、これはさすがに使わないと勿体ないと思い、最寄りの丸井へ赴いてみるも特に購入する物も無いし、丸井のフードコートでは使えないことも発覚し、さてどうしたもんかと頭を抱えているわけですが、ふとエポスのサイトを眺めていると気になる文言がッッッ!

「ネット通販利用分の請求を割引く」

これってどういうことかと調べてみると、ネット通販利用分を1ポイント=1円の等価交換で賄えるサービスとのこと。
私の場合、ほとんどがネット通販での利用なため、めっちゃ使えるサービスということが判明!
今月分の請求も余裕で6桁いっていたので、その中から約9万円の支払いがゼロになりました。
ヤッター!

f:id:gonta_house:20201229124733j:plain

そんなわけでちょっと浮かれ気分の本日、濃厚桃味のつぶグミ プレミアムでちょっと贅沢な昼食にしてみたいと思います。

で、早速食べようと思ったわけですが、開けようにも開かない!

f:id:gonta_house:20201229124739j:plain

チャックが溶着しちゃっていて開かないんですよね…。
こうなると、どうやっても開かないので、仕方なしにハサミで開封であります。

f:id:gonta_house:20201229124744j:plain

ちなみに味の方は「濃厚桃」ということで、白桃、黄桃、すももの3種構成。

f:id:gonta_house:20201229124749j:plain

けどねぇ~、どれも桃の味が濃厚すぎて、何を食べても桃の味しか感じられない…。
すももぐらいはわかるだろう?と思いきや、これも桃の味しかしないわけで…なんてこったい!
濃厚すぎるのも難ありですなぁ~。

まぁ、桃の味自体はおいしいから、問題ないんですけどね。