Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがチョコ

年末年始休暇だから、ちょっとの贅沢はいいよね?ってことで…。

f:id:gonta_house:20201228181503j:plain

今夜も口が寂しくなったので、ブルボンのじゃがチョコで軽い夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201228181509j:plain

こちらも昨夜のチップスター ショコラ同様、裏面はチョココーティング無しだったのですが、大きさの違いからなのか、あまり塩気の強い印象はありませんでした。
なので、ほんのりしょっぱくも甘いチョコポテト菓子という味わいで、かなりおいしく食べられて満足であります。

こういうのってチョコの味が強い方が好みなのですが、なぜか半面しかコーティングされていないのが不満なところでもあったり…。
なんで全体をコーティングしないのか、不思議でいっぱいです。
やっぱ、経費削減なんですかねぇ~?
それとも、ポテトの味を感じさせたいから?