Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

年末年始にやらなければならないことは全て完了したので、あとは1月12日の仕事初めまではただひたすらにグータラするだけモード。
ってなわけで本日は長風呂を堪能しようと、バスタイム用にヨドバシ通販でマンガを見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20201228181124j:plain

そんな今回は、前半はだるい展開が続くものの後半で乳首券が発行されて満足な「お嬢様の僕」7巻と…。

f:id:gonta_house:20201228181129j:plain

久しぶりの新刊で楽しみな「ゆるゆり」19巻と…。

f:id:gonta_house:20201228181134j:plain

こちらも久しぶりで楽しみな「大室家」4巻の3冊を購入です。

なもり氏新作は、もちろんどちらも特装版での購入。

f:id:gonta_house:20201228181140j:plain

ゆるゆり側は年末年始の発行ってことで定番のおみくじネタ。
大室家側は花子様とみさきちネタといった感じ。
ゆるい世界観は、本当に癒されますな!

f:id:gonta_house:20201228181145j:plain

ちなみにアンケートはがきは待望の会長。
こういうスタンダード系な黒髪ロング美少女っていいですよねぇ~。

癒された!