Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チップスター ショコラ

昼のチー牛だけでは物足りなかったので…。

f:id:gonta_house:20201227193911j:plain

夜のオヤツタイムとして、チップスター ショコラをチョイスです。

f:id:gonta_house:20201227193916j:plain

チップスターというと内袋はシルバーですが、これはショコラということでチョコレート色となっております。

f:id:gonta_house:20201227193921j:plain

12枚入りということですが、少なさを感じますね…。

f:id:gonta_house:20201227193929j:plain

全体がチョコレートでコーティングされていると思いきや、実は裏面はチップスターむき出し!

早速頂いてみましたが、チップスター部分は味付け無しかと思ったら、何ぞ…しょっぱいんでやんの…。
これ…塩味のチップスターに対して、そのままチョコレートコーティングをしていやがるな!
でもさぁ~こういうのって、普通は味付けしないもんじゃあないの?
他のメーカーのだと、素材そのままの味っていうのが定番なのに…。
そんなチップスターの強い塩味が自己主張強すぎて、なんとも微妙な味わいになってしまっております。
そういえばカルビーのチョコポテトも、初期の頃はこんな微妙な味わいだったっけ…と思い出してみたり…。

ってなわけでこのチップスター ショコラは、私的にはかなり残念な感じでありました。