Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ牛めしピラフ

本日の昼食は、先ほど届いたばかりの松屋の冷食から…。

f:id:gonta_house:20201227125845j:plain

チーズ牛めしピラフをチョイスであります!

f:id:gonta_house:20201227125850j:plain

こちらが解凍前の状態ですが、チラホラと小さいチーズブロックが点在しており、これが過熱されることでピラフに混ざる感じなんでしょうね。

f:id:gonta_house:20201227125856j:plain

解凍すると、ぱっと見は普通のピラフ…というよりかは、具なしチャーハンといった感じ?
ですが、スプーンを入れてすくってみると、ニチャアっとチーズが糸を引くという粘着質なチー牛体験が出来るピラフとなっております。
チーズ効果のおかげか、通常のピラフよりも塩気を感じられ、朝風呂上がりの汗をかいた後の塩分補給にはもってこいの味って感じでした。

f:id:gonta_house:20201227125901j:plain

分量的には若干少な目でもあるので、あっという間の完食…。
この腹七分目感も、後を引く狡さが卑怯なチー牛っぽいですな!
あぁ…もっと食べたい…。