Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター&ソルト味SNACK MIX

東京での武漢ウイルス感染者が猛烈に増える今日この頃。
そりゃ~スカ政権を筆頭に、みんながみんな会食をしまくっていれば感染者も増えるのはあたりまえっていう…。
先のことを考えず、いま目の前の経済にしか目のいかないスカ政権…だめだこりゃ!

この後、クリスマス→帰省→年末年始→初詣→新年会→成人式とイベントは盛りだくさんなわけで、このまま緊急事態宣言を出さずに年末を迎えたら、完全に終了ですな。
引き締める時には引き締める、そういう決定が出せないから無能政権…いや、悪政権!
こんな奴ら、さっさとアクメツされてしまえばいいのにと思う次第です。

f:id:gonta_house:20201218201532j:plain

そんなわけで、少しでも自衛で防ぐしかない今の日本、バター&ソルト味のSNACK MIXで栄養をとり、抵抗力をつける夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201218201539j:plain

これは「SNACK MIX」ということで、コーンスティックとポップコーンがミックスされたお菓子。
割合的にはポップコーンが多めって感じでしょうか?

f:id:gonta_house:20201218201544j:plain

で、味の方は「バター&ソルト」ということなので、バターと塩で味付けがされたものかと思いきや、まさかのバター味のコーンスティック&塩味のポップコーンという組み合わせ!
ホント、ビックリですわ…。

f:id:gonta_house:20201218201550j:plain

しかも、コーンスティックによる甘いバター風味が強すぎてバランス崩壊しており、ポップコーンが完全に無味無臭になってしまっています。
さらにそのバター味がとにかく微妙で、食べていてかなりイマイチな印象を持ってしまうスナックです。

なんだかなぁ~。
混ぜればいいってもんじゃあ、ないですよね…。