Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのドミノ・ピザ

いよいよ今年も、あと1週間働けば終了!ってなところに来たというわけで…。

f:id:gonta_house:20201219124741j:plain

もうひと踏ん張りの頑張りを出すために、本日はドミノ・ピザお届け!

f:id:gonta_house:20201219124747j:plain

そんな今回は、期間限定新作である星付きシェフ監修 極上クワトロをチョイスです。
満腹感が欲しかったので、生地はパンピザでLサイズを注文してみました。
ミルフィーユ生地でも良かったのですが、ちょっと今日はたらふくチーズという気分ではなかったんですよねぇ~。

でもってピザのうちわけですが、以下の4種となっています。
 ・ローストチキンと北海道カマンベール
 ・ぷりぷりシュリンプ&ふわふわオマールソース
 ・スモークターキーと5種の芳醇チーズソース
 ・直火焼ステーキとガーリック

f:id:gonta_house:20201219124752j:plain

実は一番期待していたローストチキンと北海道カマンベールですが、これがとにかく地味でいまいちだったのがガッカリ…。
その分、ぷりぷりシュリンプ&ふわふわオマールソースがグラタンのようでおいしかったので、少し救われました。
でもって、あんまり期待していなかったスモークターキーと5種の芳醇チーズソースが、かなりクリーミーでコクがあって重い味わいで大満足だったり、直火焼ステーキとガーリックもいろんな味がして香ばしくて美味しかったので、意外な伏兵により、なんだかんだで楽しめたピザでありました。

そしてサイドメニューの方ですが、今回は贅沢にコンソメポテトとバターポテトフライの2箱注文!

f:id:gonta_house:20201219124759j:plain

コンソメポテトはコンソメの味が弱く、普通のポテトフライのようだったのですが、若干サクサクしてるところは良かったので、まぁ満足。
バターポテトフライは、安定のバターの風味たっぷりで大満足でありました。

やっぱいつ食べても、ピザとポテトの組み合わせっていいよね!