Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フルーツパンチ味 三ツ矢サイダー

ピザのお供には欠かせない炭酸飲料水。

f:id:gonta_house:20201219125530j:plain

そんな今回は、フルーツパンチ味の三ツ矢サイダーをチョイスです。

f:id:gonta_house:20201219125536j:plain

フルーツパンチってどんな味なんだっけ?と思うわけですが、この三ツ矢サイダーでは、もも、りんご、いよかん、いちごといった4種の果汁を使用しているようです。

f:id:gonta_house:20201219125541j:plain

で、実際に飲んでみると、それぞれの果汁の味はよくはわからなかったのですが、駅の売店で昔よく飲んだ生フルーツジュースに似ている感じがしました。
そんなフルーツジュースに炭酸を混ぜたような味なので、これは意外と私好みな味でもあったり…。
昔に好きだったモノって、どうしても過大評価になりがちですしね。

というわけで、こういうジャンクな味はピザとも相性が良く、満足感のある三ツ矢サイダーでありました。