Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紅茶クッキー味エッセル スーパーカップ

12月も中旬を過ぎると、寒さが一段と強烈に…。
最低気温も0度前後ってことで、そりゃ~寒いわけですよ。

f:id:gonta_house:20201217185809j:plain

コロナよりもカゼに負けそうな程…乾燥した寒さが厳しい今日この頃、こういう時は熱々の風呂で体をガッツリ温めた後、冷たい紅茶クッキー味のエッセル スーパーカップで夕食にするに限ります。

f:id:gonta_house:20201217185814j:plain

「紅茶クッキー」ってことで複合的な贅沢味なので、てっきりSweet'sシリーズかと思いきや、これはノーマル仕様なエッセル スーパーカップ

f:id:gonta_house:20201217185819j:plain

なので、一見するとシンプルな外見。
では、ありますが…。

f:id:gonta_house:20201217185824j:plain

ガチガチに固まったアイスをスプーンですくってみると、チラホラと微粒子的なクッキーの欠片が散見される感じです。
味の方は、上品な紅茶の風味と甘いアイスの味わい…なんか贅沢な感じで良いのでありますなぁ~。

熱々のコーヒー片手に紅茶アイスを食べるという、2重の味を同時に楽しめる豪華な夕食となりました。