Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焦がしラー油めんたい味STRONGポテチ

本日、簡易書留で人間ドックの結果が届きましたが、とくに例年と変わりがなく面白味の無い結果でありました。

むしろ、若干よくなっている感もあったりするわけで、武漢ウイルスによって無駄な外出が減ったことにより、ドカ食いも減ったからなんでしょうかねぇ~。
世間では「コロナ太り」や「コロナ鬱」なんて言葉もあるようですが、元からひきこもり体質な私には、どうやらあまり悪影響は無かったようです。

f:id:gonta_house:20201216125153j:plain

そんな感じで今日も今日とて相変わらずの食事ってことで、焦がしラー油めんたい味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201216125159j:plain

これは「濃さの衝撃」の名に恥じない味!
ラー油の香ばしい辛さとめんたいの旨味が、これでもかと暴力的に攻めてくるポテチであります。
焦がし効果で明太の生臭さが抑えられており、ただただ旨味だけを満喫できる味わい。
波切りのザクザクも相まって、食べてる感をガッツリと味わえる一品でありました。

床暖房の効いたあったかい部屋で冷たい牛乳片手に食べると、手が止まらなく味って感じですな。