Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイトソーダ味フェットチーネグミ

年末が近いこともあってか、これでもかとポスティングのチラシが投函されていてギュウギュウ状態になっている我が家のポスト。

まるでゴミ箱のような感じになっていたのですが、マジでポスティングは規制してもらいたい気分です。
こんなん、読まずにゴミ箱へ一直線なのに、本当に効果なんてあるんでしょうかね?
自分宛ての郵便物が探しにくくなるので、逆に嫌悪感しかわかないような気もするし…。
ホント、意味がわかりません。

今すぐ国は、ポスティング業者を処刑すべき!

f:id:gonta_house:20201215194859j:plain

そんな感じでプチイライラ状態な今夜、ホワイトソーダ味のフェットチーネグミで甘い癒しの夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201215194905j:plain

おぉっ、これは乳酸菌飲料のような甘酸っぱい風味で、めっちゃうまいぞ!
でもね…このグミ自体には、乳原料は使用していないようなんですけどね…。
それでも、ちゃんとソレっぽい爽やかな甘みがするのが凄いグミであります。

この味はクセになりそうだ…。