Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

渇望のローストビーフ丼

本日は友人が差し入れを持って遊びに来てくださいました!

f:id:gonta_house:20201205131621j:plain

そんな今回は、寿司屋が始めた海の丼が売りの「丼丸」のテイクアウト。
うちの近所にも丼丸はあるのですが、丼丸は店によって独自のメニューがあるのも特徴のチェーン店。

f:id:gonta_house:20201205131628j:plain

その独自メニューの1つである「ローストビーフ丼」を友人から頂きました!

f:id:gonta_house:20201205131633j:plain

っていうか、こんなん寿司屋で出すもんじゃないだろ!とは思うのですが、おいしければそんな気分も吹き飛んでしまう次第です。

f:id:gonta_house:20201205131641j:plain

崩した温玉に刺身醤油をかけ、ごはんと一緒に掻っ込むうまさといったらもう!
これ、ホント好きなんですよねぇ~。

なので、近所にある丼丸でもやってくれるといいなぁ…とは思うのですが、さすがにローストビーフを寿司屋で扱うのは稀ですよね…。
そのため、どうしても私が買う場合は、これからもまぐろ丼かまぐろイカ丼となってしまうことでしょう。