Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

琉球コーラ

ピザと言ったら、やっぱりコーラ!
味の濃い食べ物には、炭酸飲料水は欠かせないですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20201121125139j:plain

ってことで今回は、友人からの貰いものである琉球コーラを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201121125144j:plain

「Hard Spark」と書いてあり、強炭酸を期待させるコーラです。

f:id:gonta_house:20201121125150j:plain

とはいえ、グラスに注いだ時はそんなに激しくはなく、また刺激の方も微炭酸といった感じなのですが、味の方はビターな口当たりのコーラとなっております。
味付け自体は駄菓子コーラといった風でして、ビターながらもどっしりとした味を楽しめ、これはこれで悪くないといった感じのコーラです。

ピザのお供には、ちょうど良いコーラでありますな!