Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザーラ 冬メニュー更新

本日は朝一番より友人が遊びに来てくれましたので…。

f:id:gonta_house:20201121124305j:plain

週明けに人間ドックを控えてはいるけれども、健康状態なんて気にせずにピザーラお届け!

f:id:gonta_house:20201121124310j:plain

で、そんな今回は丁度良く冬メニューが更新されていたので、「カニのよくばりクォーター」というピザをチョイスです。
生地はイタリアンで、サイズの方はサイドメニューを増やすこともあり、大きさは程々にしようということでMにしてみました。

f:id:gonta_house:20201121124315j:plain

サイドメニューを増やしたせいか、なんかいっぱいオマケが付いてきております。

夏のエビマヨに対して、冬のカニマヨ。
エビマヨの時は「エビマヨのよくばりクォーター」というピザ名だったのですが、カニマヨは「カニマヨのよくばりクォーター」ではなく「カニのよくばりクォーター」という名称…。
命名法則が異なると、非常にモニョりますな。

f:id:gonta_house:20201121124321j:plain

ちなみにピザのうちわけはといいますと、以下の4種で構成されているようです。
 ・ピザーラ カニマヨ
 ・もち明太子
 ・熟成ミートラバー
 ・フレッシュトマト&バジル

カニマヨ以外は定番商品でして、もち明太子は明太特有の旨味を堪能。
熟成ミートラバーはカレー風なスパイスの効いた香ばしい味わいで、フレッシュトマト&バジルはスタンダードなピザの風味ってな感じ。
で、メインのカニマヨはというと、カニの味が弱すぎてマヨとチーズの味しかしない…という体たらく。
今日の気分的には、フレッシュトマト&バジルが一番おいしかったです。

でもって、お楽しみのサイドメニューですが、今回はフレンチフライとピザーラナゲットをチョイス。

f:id:gonta_house:20201121124327j:plain

たくさんのポテトと7個のナゲットが、とても食べ応えがあって良い感じでありました。
満足満足♪