Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粗挽きマスタードソーセージ風味ポテリッチ

職場の同僚がここ最近寝不足気味のようで、会議中にも船を漕ぎだす始末…。
話を聞いてみると、どうやら現在VTuberにハマっているらしく、深夜の配信をライブ視聴するために夜更かしをしているそうです。

私的にはVTuberという技術自体は好きなのですが、現状の配信はニコ生の延長なものが多いため、見ていてもマンネリだったりパターン化していたりで退屈極まりなし。
そして少しでも批判しようものなら、「誹謗中傷だ!」とか「個人情報を開示するぞ!」とか脅迫されてしまうような恐ろしいコンテンツとなっているので、今ではスッカリ見なくなってしまいました。

所詮、今のVTuberはネットキャバクラであり、ソシャゲのガチャにハマるのと同レベルな愚行と思えてしまう今日この頃です。
いや、デジタルデータすら残らない分…ソシャゲよりひでえや…。

f:id:gonta_house:20201106195146j:plain

そんな切ない気分に浸る本日、ちょっとでも元気を出そうと、粗挽きマスタードソーセージ風味のポテリッチで刺激のある夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201106195151j:plain

これ、クッソうまい!
焼いたソーセージの香ばしい旨味と、ほんのちょっとの酸味を感じるピリリとしたマスタードの辛味。
この組み合わせは実物でも神なので、それがマズイわけないんですよねぇ~。

さすがは「ポテリッチ」、ポテチにしては贅沢な味付けですわ。