Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ひっさびさの和幸レストラン

本日は友人と会う約束があったため、昼からおでかけ。

f:id:gonta_house:20201107153512j:plain

せっかく昼の待ち合わせなんだからと、とんかつ和幸で合流であります。

f:id:gonta_house:20201107153519j:plain

久しぶりの和幸レストラン!
売店の方で持ち帰りはたまにしてはいたのですが、武漢ウイルスで和幸レストランの方はすっかりご無沙汰だったので、何か面白い物は無いかなとパラパラとメニューを眺めるものの、結局選んだのはいつものロースかつ御飯。

f:id:gonta_house:20201107153524j:plain

やっぱねぇ~揚げ物メニューでロースかつ御飯に勝る物は無いんですよ。
オーソドックスなロースかつにソースとカラシをたっぷりと付けて、ただひたすらに食う。
山盛りのキャベツにドレッシングをかけて、ただもくもくと食う。
それが至高なのであります!

f:id:gonta_house:20201107153529j:plain

今回も、たいへんおいしゅう御座いました♪