Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚バジルソース ジェノベーゼ・チーズ味スコーン

事務所出社後の帰り道、健康のために1つ前の駅で降りて歩くなんてことをしてみたら、運賃が半減していてビックリ!

利用している駅が乗り入れ路線なこともあり、最寄り駅まで乗ってしまうとちょうど初乗り料金が加算されるんですよねぇ…。
今までは通勤定期があったので意識から外れてしまっていたのですが、これからの事務所出社時は、雨天でもない限り1つ前の駅で降りることに心に決めた次第です。
歩く時間も5分程度増えるぐらいですし…。

ちなみに朝は時間との勝負なので、この5分が惜しいため、いつもの最寄駅からの乗車は変わらずです、ハイ。

f:id:gonta_house:20201030190004j:plain

そんな感じで今後の通勤スタイルを決めたところで、今夜は濃厚バジルソース ジェノベーゼ・チーズ味のスコーンで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201030190011j:plain

ジェノベーゼということで、見た目は緑色が付与されたゾンビのようなイメージ。
味の方はバジルの風味が効いたチーズって感じで、とてもシャレオツな味わいで御座います。

スコーンは味が濃いめのお菓子なので、これも例に漏れずかなりガツンと舌に来るのが心地よし!
「濃厚」の文字は、伊達ではありませんな…。
アイスコーヒー片手に、たいへんおいしく頂きましたです。