Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ味スコーン

ここ最近、朝起きると口の中が乾燥している感じがして気になる今日この頃。
湿度が下がって空気が乾燥してくると、インフルエンザだけではなく今年からは武漢ウイルスも猛威を振るいますからねぇ~。

f:id:gonta_house:20201029120730j:plain

そろそろ加湿器を稼働させる時期かも?と感じつつ、今夜は黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ味のスコーンで贅沢な昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201029120735j:plain

え!?これのどこが鶏の竜田揚げなの?
黒胡椒の味が強い…っていうか、黒胡椒の味しかしない!
この黒胡椒の味ばかりで、竜田揚げの風味なんてこれっぽっちも楽しめない有様です。

f:id:gonta_house:20201029120741j:plain

確かにパッケージには「黒胡椒」の文字がありますが、竜田揚げの味を期待していただけにちょっとガッカリ…。

黒胡椒味のスコーンとしては美味しかったので、これはこれで勿体ない感じでありました。