Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビバパエリア 冬メニュー更新

私のお気に入りのお店であるビバパエリアに冬メニューが降臨!

f:id:gonta_house:20201031122603j:plain

となれば頼むしかないじゃない!ってことで、本日早速ビバパエってみました。
なんだか今は、オマケでRAIZINが3缶付属している模様…。

f:id:gonta_house:20201031122609j:plain

ちなみに冬メニューの新しいパエリアは3種あるのですが、今回は冬ということもあって「冬の具だくさん クリーミーパエリア」をチョイスです。
サイズはもちろん自称2人前のMサイズ…私的には1人前相当なのではありますが…。

f:id:gonta_house:20201031122615j:plain

サイドメニューには、4個入の特製生ハムのクリームコロッケをチョイス。
冬といったら、クリームコロッケですよね!

f:id:gonta_house:20201031122620j:plain

で、パエリアの方ですが、北海道産ホタテと大海老の具だくさんってことで、見ているだけでワクワクしてきます。

f:id:gonta_house:20201031122626j:plain

とにかく海老のぷりっぷりな旨味がたまりません!
その海老がクリームソースで包まれているわけですが、これって焼きめしの上にグラタンが乗っているようなパエリアですな…。
グラタン好きの私にはかなりツボな味わいで、チーズも溶かし込まれているのでお腹にも満足な逸品。
なので、いつもより腹一杯になったパエリアでした。

腹9分目で食べたい時には、ちょうどよいパエリアでありますな!