Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンアップ

無事、上半期である9月が終わったからか、この御時世に飲み会をやりたいとか言い出す始末…。

せっかく武漢ウイルスのおかげで飲み会は自粛傾向という素敵な状況。
そして、あいかわらずの減らない東京のコロナ感染者数…。
それなのに飲み会とか自殺行為なわけで、マジALIENWARE~。

ただでさえ飲み会なんて金と時間の無駄なんだし、とりあえず今から断る理由を考えないとですね。

f:id:gonta_house:20200930213807j:plain

そんなわけで憂うつ状態での帰宅な今夜、レモンアップのグミでサッパリ爽やかな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200930213813j:plain

見た目は黄色いコーラアップ。
味の方も、ケミカル要素満点となっております…。

f:id:gonta_house:20200930213818j:plain

「さわやかソーダレモネード味」とのことですが、ケミカルなスーッとする感じがマジで微妙。
露骨なケミカル要素や人工甘味料って、ホント苦手です。
後味が悪いので、おいしく感じられませんからねぇ~。

はぁ~、一粒一粒がキツイ…。