Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

10まんボルトペッパー味カラムーチョ

なんだか森が、ゲリアベに五輪組織委の新ポストを!とか言っているようで…。

このクソ老人どもは、まだ東京五輪をヤル気でいるのか?
バッハも無理やりにでもやらせるような雰囲気を醸し出していますし、五輪利権というのはよっぽどおいしいんでしょうなぁ~。

っていうか、純粋にスポーツの祭典がやりたいのなら、無観客のオンラインで充分なんですよ。
それであれば別に人の移動は発生しないので、武漢ウイルスキャリアの外人共も東京へ襲来しないわけですからね。
まぁ、金儲け目当てだから、絶対にオンラインではやらないんだろうけどさ…。

もうね、いっそのことハイパーオリンピック オンラインでいいじゃん。

f:id:gonta_house:20200929122452j:plain

そんなことを思いつつ、本日は10まんボルトペッパー味のカラムーチョで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200929122457j:plain

これはいつものホットチリ味ではなく、スティックタイプのペッパー味なカラムーチョ。
スティックタイプって、ポテチ形状よりも舌に当たる面積が増えるからか、味を濃く感じられるので好きだったりします。

f:id:gonta_house:20200929122504j:plain

でもって肝心な味の方ですが、ただのペッパー味では無く10まんボルト味ということで、胡椒に加え花椒の風味も加わっているのが特徴。
花椒によるシビシビ要素が「10まんボルト」を演出するという、おもしろい味付けになっております。
こういう味付けのカラムーチョも悪くないので、結構気に入ったかもって感じ。

冷たい麦茶片手に、たいへんおいしく頂きました。