Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老とブロッコリーのサラダサンド

上半期最終週ということで、地獄の月曜事務所出社!

f:id:gonta_house:20200928211136j:plain

昼飯なんてもちろん食べる余裕なぞ無いわけで、持ち帰っての夕食で御座います。

f:id:gonta_house:20200928211143j:plain

そんな今回頂くのは、ファミマで買った海老とブロッコリーのサラダサンドです。

f:id:gonta_house:20200928211147j:plain

全粒粉入りということで、パンが茶色身がかっているところが、なんともおいしさアップな雰囲気を醸し出しております。

f:id:gonta_house:20200928211157j:plain

一見するとボリューミーですが、裏から見るとこんなもんですが…。

f:id:gonta_house:20200928211204j:plain

とはいえ、2セット入りの両方ともある程度は具材が詰まっているので、それなりの食べ応えはあり。
とにかくこれは、サラダを食べているようなサンドですな。
名前に偽りなしと言いましょうか、冷製な海老とブロッコリーのサラダ感がとてもよろしい感じであります。

なんだかんだ言いつつ、結構気に入ってしまっていたり…。