Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

物干しハンガー大破!

夕方、洗濯が終わったので洗濯物を干そうとベランダへ出てみると…。

f:id:gonta_house:20200927213302j:plain

10年という経年劣化に先日の台風が追い打ちになったのか、物干しハンガーが落下して大破しておりました。

f:id:gonta_house:20200927213308j:plain

これでは洗濯物を干すことが出来ない!ってことで、急遽近所のディスカウントショップへ走り、ステンレス製の折りたたみ式物干しハンガーをゲット!
ステンレス製なので、これで台風にも陽の光にも負けなさそうです。

数年前からプラ製の洗濯バサミが、紫外線で非常に脆くなっていましたからね…。
大破の予兆は、あったわけです。

f:id:gonta_house:20200927213313j:plain

というわけで早速設置…うん!良い感じだ♪
これで洗濯物や塗装直後のパーツを安心して乾燥できる!

f:id:gonta_house:20200927213319j:plain

さて、残る問題は…劣化で破損する洗濯バサミのために準備していた予備が余っているということ…。
ステンレス製にしたことで、もうこいつらの出番が無さそうなんですよねぇ…どうしたもんか。