Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

でんこうせっかレモン味すっぱムーチョ

菅政権が「携帯電話料金値下げ」を声高に叫んでおりますが…。

政治家は散々っぱら税金を上げまくっておいて、よくもまぁ他人には値下げしろ!って言えるもんですなぁ~。
相手に値下げを強要するのなら、まずは自分たちで税金の値下げをして、模範を見せて欲しいところ。
切り詰めるどころか無駄遣いしまくり、意味も無く公務員の給料を上げまくりな昨今…。

「ふざけるな馬鹿野郎!」

ですわ。
マジで政治家は一度、全員異世界転生した方が良いと思います。
無能しかいなさすぎなんですもん…。

f:id:gonta_house:20201001121247j:plain

そんなわけで、アヘ政権からスカ政権になっても何も良くならない今日この頃、でんこうせっかレモン味のすっぱムーチョでスッキリする昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201001121253j:plain

こいつは、レモンのすっぱさが気持ちいぃ~♪
スティックタイプによる強烈な刺激が、とてもとても食欲を活発にしてくれます。

f:id:gonta_house:20201001121258j:plain

で、どの辺が「でんこうせっか」なのか、パッケージ裏面をチェックしてみたところ…。
うん、よくわからん。

今まで柑橘系の味わいとポテトスナックって、あまり相性の良いイメージは無かったのですが、とにかくこのすっぱムーチョは良い感じにポテトと融合できたようです。
そんな、ちょっと驚きの味でありました。