Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

10まんボルトペッパー味カラムーチョ ふたたび

テレワークでのデメリットの一つが本日発生!

それは何かと言いますと、仕事で頭がいっぱいになっている時、NHKの来訪に反応してしまうこと…。
あいつらNHKは自分から名乗らないし、最近は配送業者のような服を着てインターホンに出るので、油断している時にやってこられるとついつい対応してしまいます。

有無を言わさない押し売りな契約、今後はネットワークに繋げているだけでも課金が発生する?などなど、悪質な手口であれやこれやと搦め手で攻めてくるわけで、まさに電波暴力団のよう。
これはもう…。

NHK = 反社」

と言っても良いぐらい。
今すぐ日本政府は、NHKを解体すべきだと思う今日この頃です。

f:id:gonta_house:20201002120429j:plain

そんな感じでイライラしている本日、10まんボルトペッパー味のカラムーチョで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201002120434j:plain

これ、パッケージデザインが異なっていたので手に取ってしまったのですが、ピカチュウ版と味名が一緒なんですよね…。
そのため味の方ですが、胡椒の刺激に花椒のシビシビが加わっているというところは一緒。

f:id:gonta_house:20201002120439j:plain

裏面は完全に説明が同一なため、パッケージデザインがミミッキュになっているだけで、それ以外はピカチュウ版と何も変わらずといった感じです。

まぁ、おいしいからいいんですけどね♪