Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

花椒味ポテチ

台風一過のはずが、いまだ海上で停滞しているようで、本日は朝からの雨模様…。
しかも強烈な寒さもあって、今日が在宅勤務で本当に良かったと心から思える状況です。

f:id:gonta_house:20200925124701j:plain

とはいえ、部屋にいても寒いのには変わらないので、花椒味のポテチで体の中から温まる昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200925124707j:plain

花椒味ということで、辛い系特有のホットチリのような純粋な辛さではなく、これは痺れるような辛さのポテチ。

f:id:gonta_house:20200925124712j:plain

パッケージの裏面にもあるように、ピリッとした辛さだけではなくシビシビした辛さも兼ね備えた味になっております。
さらに、きちんと旨味のある辛さとなっているため、とても食べ応えのある美味しい味わいなのですが、この辛さはあんまり体がポカポカしてきません…。

やっぱり体を温める味は、ホットチリ一択なんですかねぇ~。