Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダイナマイトにんにくビーム!味ピザポテト

明日は台風が関東に接近ということで、本日は雨模様になるとの予報でしたが、朝も夜も出勤時間帯には降られなかったので、うまく回避できた感じ。
とはいえ、こんな状況に限って明日も事務所出社となってしまったため、今から憂鬱気分で一杯です。

f:id:gonta_house:20200923195740j:plain

そんなわけで少しでも気分を晴らそうと、今夜は気合の入りそうなダイナマイトにんにくビーム!味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200923195745j:plain

見た目は普通のピザポテトなのに、強烈な香りのにんにくとチーズのコラボレーションがハンパ無し!

これヤバイ…臭いがマジでドブ…。

にんにくとチーズがそれぞれ刺激臭を放っており、それが雑多に混ざりあっているため、残飯を越えてドブのような香りに逝きついております。

f:id:gonta_house:20200923195751j:plain

まさにダイナマイト級ですわ…明日も事務所出社なのに、大丈夫かな…コレ。