Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネスまさかの限定新作

今月は「THE GOOD BURGER」がアプリ会員限定とはいえ先行発売されていたので、期間限定の新作は無いよなぁ~と油断していたら、友人から「新作出ているよ?」と教えてもらい…。

f:id:gonta_house:20200922105429j:plain

本日は急遽、朝からフレッシュネスへ凸であります。

f:id:gonta_house:20200922105435j:plain

そんな今回も例に漏れず、最近お気に入りのコンボでゲット!

f:id:gonta_house:20200922105441j:plain

バーガー1個+チキンボックス(小)という組み合わせは、かなり満腹になるので、お腹いっぱい食べたい時にはマジでオススメだったりします。

f:id:gonta_house:20200922105447j:plain

で、メインの9月の新作バーガーですが、久しぶりのクラシックマッシュルームチーズバーガーです。

f:id:gonta_house:20200922105453j:plain

マッシュルームのクニュクニュ感と、ジューシーなチーズソースがたまらないウマさ!
それに加え、シャキシャキの葉っぱとオニオンの風味の後押しによる肉の旨味もあり、同時にいろいろな味を堪能できるのが良いですなぁ~。

f:id:gonta_house:20200922105459j:plain

で、そんなバーガーを片手に、チキンとポテトを好きなだけ食らえる幸せ♪
口の中、とっても油ギッシュ!

f:id:gonta_house:20200922105504j:plain

ところで、1つだけポテチみたいな欠片が混ざっていて、これがパリパリでおもしろかったり。
こういうエラーが入っていると、ちょっと得した気分になりますよね。

f:id:gonta_house:20200922105509j:plain

というわけで、サクッと完食!
実際は2~3人向けの分量なのですが、この程度…私にとっては1人分なので御座います。
ここにドリンクが加わると、途端に地獄になりますが…。