Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すいかゼリー

昨日までの涼しい陽気はどこ吹く風…。
まだまだ蒸し暑い事務所出社で御座います。
早く残暑が終わってくれないもんですかねぇ~。

f:id:gonta_house:20200918212210j:plain

そんなことを考えつつ今夜は涼な味が欲しかったので、すいかゼリーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200918212218j:plain

やっぱりこの「たっぷり食べたい!」シリーズは、ナタデココ入りじゃないとね!

f:id:gonta_house:20200918212224j:plain

で、内容量の方はというと、安心の445gで御座います。

f:id:gonta_house:20200918212230j:plain

イカということで真っ赤っか…ピントが合わねぇ…。

f:id:gonta_house:20200918212236j:plain

早速一口パクリ…すいか特有の青臭い味わいがしっかりと再現されております。
とはいえ、この青臭いのって、量が多いと結構キツイわけで…。

f:id:gonta_house:20200918212248j:plain

ナタデココゾーンまで行く頃には、かなりゲンナリモード。

f:id:gonta_house:20200918212258j:plain

クニクニとナタデココの食感を楽しみつつ、なんとか完食です。
本物のスイカのように塩をかければ、もう少しラクに食べられたかなと、食べ終わってから気が付いてみたり…。

いろいろと思うところはありますが、皮とか種とかくだらないおふざけ要素をいっさい挟まず、実の赤い部分だけをゼリーにした清々しいまでな潔さは好感持てますな。