Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

半年ぶりのピザハット

4連休突入!

とはいえ、お出かけなんてしませんぞぉ~。
ひきこもってダラダラと過ごすのが、私の正しい連休の過ごし方で御座います。

同年代の人たちは家族サービスやらスキルアップの勉強やらで忙しいとは思われますが、そういう生活をしたくないからこその独身貴族生活!
自由にやりたいように生きてこその人生であります。

ってなわけで休みの日と言えば、やはりピザが食べたくなってくるもの…。

f:id:gonta_house:20200919143910j:plain

ここ最近はピザーラ、ドミノと続いたので、本日はピザハットお届け!

f:id:gonta_house:20200919143915j:plain

なんか、ピザボックスのデザインが変わりましたな…。

f:id:gonta_house:20200919143921j:plain

で、今回選んだピザですが、夏が終わる前に夏のメニューを食べ切ろうってことで、夏のおいしさを1枚にまとめた「プライム4」というもの。
生地は無難に、パンピザのMサイズです。
ピザのうちわけですが、以下の4種の組み合わせとなっています。

 ・グリル野菜と薫る炭火焼ビーフのグランBBQ
 ・特製オマールソースのダブル・シュリンプ
 ・本気のチーズキーマ
 ・ジューシー厚切イベリコ

f:id:gonta_house:20200919143926j:plain

肉々しい旨味をこれでもかと楽しめるグランBBQを皮切りに、海老の風味と歯ごたえが凄まじいダブル・シュリンプを堪能、一見すると下痢便が乗ったピザ感はあれどチーズカレーな味わいが楽しいチーズキーマで変化球を味わい、香ばしいベーコンがスタンダードなピザ感を演出してくれる厚切イベリコで〆。
うん、良い感じの構成でありますな!

f:id:gonta_house:20200919143931j:plain

で、そんなピザを満喫しつつ、最近イモジャンキーになってしまっているため、サイドメニューの焼きたてポテトをモシャモシャとつまむ昼食でした。

やっぱ休日に食べる宅配ピザって、いいよね!