Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タルタルソース味かっぱえびせん大きさ7倍

ふと、ポストを覗いてみると、国勢調査の封書が届いてました。
5年に一度とはいえ、こういうのはササっと終わらせておくに限るってことで、週末に記入してしまうことに…。
インターネットでの回答を勧められてはいるけれど、そんなの無視してもちろん紙での返送です。

f:id:gonta_house:20200917122707j:plain

そんな感じで一息ついたところで、本日はタルタルソース味のかっぱえびせん大きさ7倍で昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200917122713j:plain

なにこれ…でけぇよ!
昨日に引き続き「7」という数字が付与されていたので、てっきり7種の味かな?と早とちり…。
大きさの話だったのかよ!
っていうか、大きすぎて食べづらいだけだよ…こんなん。

で、肝心の味の方ですが、タルタルソース風の酸味のある味付けは結構良い感じ。
私はタルタルソースを素のまま舐めるのも好きなので、この味は大歓迎なわけですが…如何せんでかくてガツガツいけないのがツライところ…。

これ、普通のかっぱえびせんの方がいいんじゃね?